青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

昨日の夜2時ぐらいにやたら乾きで目が覚めてしまう。寝が浅いせいでなんか悪夢的なのも見ていたなぁ。底から水分補給するけどすっごい乾く…。昨日の夜はダンスは7曲しか踊っていない。しかも食事前。酒もほんのちょっとしか飲んでないし、寝る前にはアルコール抜けていたのに。寝床にスポーツドリンク置いて時々チューチュー吸いながら寝る。眠剤ロキソニンも追加して寝た。なんかとにかく神経が昂っている。あれか、もう血糖値センサーに依存してしまってないのが不安か??
4時までには寝付けた感じ。朝は6:30~7:00に起きることはできず。9時までに起きればいいか、と寝てる。が嫁ちゃんがジグを解放してしまって腹ペコ猛獣にあっちこっち噛まれまくり。しょうがなく8:30ぐらいに起きた。ぶっちゃけ体調良くない。薬も残っていて眠いし。
朝10時ぐらいにはセンサーが届いた。ほんと最近のアマゾンの速度感凄い。11時には無事測定開始。
それにしても気合が入りません。今週金曜は夏休みでナガシマスパーランド行く予定なんですけどね。
午後から眠剤も抜けは少し気合入れて仕事した。でも集中力続かないね。
夜は晩御飯食べてだるだる。何かだいぶ疲労が溜まっている感あり。木野の夜のイマイチ寝不足もきいているように思う。それでも一時間ぐらい散歩。まあもともとあんまり頭は動いていなかったので、ただ黙々と歩き続ける。頭は疲れて思考停止しているが、体は動くのな。体は思ったより行けていた。
帰ってダンス一曲だけ踊って、シャワー浴びて、薬飲んで。今日は初めから多め+ロキソニンも飲んでおく。いつも月曜の夜は眠りの質が低下するので。ちゃんと水分も枕元に置いて。