青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝は昨日の多めのダンスが祟って筋肉痛気味。結構全身に来てる。流石に今日はダンスは休み。午前中はギター弾いたりしてた。あとアニメ見たり。
午後からちょっと俺氏と買い物へ。ジョーシン京都一番館(西院)へ。そこでCD購入。

なんかジョーシンの会員証はアプリに移行していたんだけど、なんかセキュリティー関連の都合で入力してあった会員番号がクリアされてしまっており、使えない。使えるようにするには会員カード(現物)に書かれている番号がいるとか。あほか。会員カードが邪魔だからアプリに移行してんだぞ。持ってるかよ。個人情報はちゃんと店側が管理しているんだから(名前、電話で検索できるし)その会員と結びつけてくれよ…。でも最初はできない的なことを。もう面倒くさいのでさっさと買って帰りたいのに、なんか意地でもどうにかしたいようで…。結局新規のカードを作って、そのカードを会員情報に紐づけ。いわゆる再発行。で、そのカード番号を登録。でアプリは使えるようになった。しかし本当うざい。20分以上かかったぞ。もうジョーシンさ、ポイントサービスは楽天だけとかでいいだろ。
帰りにスーパーで買い物。しかし店に入ってマスクしてないことに気づく。車の中で外してそのままだった…。本音を言えばどうでもいいだろう、って思うんだけど同調圧力には弱い自分。ほんとうざい。
買い物して帰る。帰ってからはアニメ見てた。「ありふれた職業で世界最強」のシーズン2。なんか出だしがあんまりおもろくなかったのでずーっと放置してた。でも結局全部一気見した。
夜はなんかなかなか寝付けなくてしんどかった…。最近眠剤の量が増えてる。じわじわとなんかストレスが溜まってきているなぁ。