青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

朝6時過ぎぐらいに嫁ちゃんがトイレに起きてたので目が覚める。そこから30分ぐらいはごろごろして、ジグに起こされてしょうがなく起きて、

さらにしばらくはYouTube流しながらぼーっとしてた。7:30ぐらいから重い腰上げて布団を片してダンスを30分。やりだすとどんどんやっちゃうのはいつもの事。

踊り終わったらすぐ仕事の準備。体が暖かくてよい。うちの家は夏は基本24時間クーラーON体制なのでね。ちょっと寒めが多いんだ。乾燥しすぎて脱水気味ってな…。
夜は買い物に近所のスーパーへ歩いて行く。なんか散歩とかしないとすぐにだるくなるんだよな。外暑いし。とにかく何するのも腰が重い。やりだせばいつもと同じぐらい出来るんだけど…。暑いせいでモチベが上がらない。
帰ってダンス。ダンスもなんか軽い疲労気味でイマイチ気合が入らない。ノルまで大変。あとやっぱりしっかりステップ踏めないのはストレス。
夜は結構すんなり寝れた。ホント眠剤減らしたい。でも依存しすぎで怖くて無理。