青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

昨日の夜も2度ほど渇きで目が覚めた。と言っても2度目はほぼ起きる前だが。渇きで目が覚める時はたいてい夢見ている。なんかいろいろ見てるけど割とすぐ寝るので覚えていない事ばかりです。強烈な悪夢も見ないし。
朝は7時過ぎに起きる。頭ぼーっとするねぇ。ディエビゴのパワーなんだろうね。
今日も疲労が抜けずテンション上がらない。さっさと仕事開始する。
夜はご飯食べてトローンと溶けてた。ほんと今日は肉体疲労で動く気しない。ダンスなんかもってのほか。でもなんかドラクエの新イベントとかで散歩へ。ほんと散歩シンドイ。何度も書くが一週間ぐらい歩かなかったらもう歩くのしんどい。暑いし。気持ち的に。45分ぐらい歩いてさっさと帰還。そのあと踊るとかも無理。
今晩は眠剤1+1にロキソニンも飲んでおく。すんなり寝れた。