青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

昨日の夜は22時すぎには寝てしまった模様。ほんと疲れていた。夜目覚めることもなく朝までぐっすり。朝は5:30にある意味悪夢で目覚める。なんか俺氏と車で朝飯を食いに出かける夢を。最初は古くからあるようなたたずまいのパン屋ですっごい人がいっぱいいてそこで、チョコクリームドーナツみたいなパンをひとかけらもらう。もう夢の中なのに食感やら味まで分かったね。美味かった…。粉っぽいドーナツの生地の食感とマズイ揚げ油の香り…。甘さ…。せ、さらにそのあと朝からやっている料亭のような佇まいのラーメン屋さんへ。朝定食のみのラーメン屋で席に付いたらラーメンと惣菜類のセットが並んでいる。ラーメン一口食ってうまぁぁ、、、と思ったところで目が覚めた…。なんか夢の中でぐらいもっと食いまくればいいのに、嫁ちゃんに見つからないように、とか少しだけとか気にしているんだよな。なんか最近のダイエットが染みついちゃってる。夢の内容に反応したのか血糖値落ちてるし。
いつもよりは早いけど結構空腹感あるしもう起きちゃった。朝ダンスしてもいいかな?と思ってるし。ジグに餌あげて朝からせっせとブログ書いた。

仕事はもうダメかもなぁ。もうなんかリーダーさんと意思の疎通が出来んわ。完全に拒否られている感じがする。そろそろ潮時感満載。みんなかなり強いストレスを抱えた職場になっている。それをさらに俺が煽っているんだろうなぁ、とは思う。こういうところで根性座ってる人なら搾り取れるだけ搾り取る、としがみつくんだろうね。まぁ会社からクレームが入るまではのらりくらりやっておくって言うのも確かに手なんだろうと思う。クレームが入ったらもうその時点で終了確定。クレームを正してまで続ける気はゼロだからね。今のリーダー気に入らないとクレーム入れる人って知ってるし。
まぁ次の契約で抜けて2~3か月心身リフレッシュ&徹底闘病するのもいいな、と思ってる。どうせフリーだし。その辺はやりたい放題だ。

夜は糖質制限下の暴食でストレスを紛らわす。糖質が無いから脳をとろけさせることはできないんですけどね。酒も飲もうかと思ったけど結局飲まなかったし。その分脳を麻痺させるのは1+2の眠剤です。22時ぐらいには落ちた。