青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

深夜2時に目が覚めてしまう。昨日早く寝すぎた。今日は無呼吸症候群の病院へ行く日なのでもう少しちゃんと寝たいけど寝付けない。結局軽く吞んでしまう。朝方には寝付けた。悪夢でうなされたが。8時過ぎに起き9時に病院へ。今日は高速は若干混んでいるか?と言う感じだったが、病院はガラガラだった。流石にお盆だ。今日は久々にロキソニンテープを処方してもらった。あとロキソニンも処方してもらえるか?と聞いてみたらカロナールはダメだけどロキソニンは問題ないとのこと。良かった。
病院終わってからは日本橋へ。日本橋も人少な目だった。俺氏には申し訳ないけど朝から血糖値高めだったしお昼ご飯はキャンセル。B’zの新譜購入。いつの間にか出ていた。8月に入って会社行ってないからPCでのいろんな情報収集をしなくなっているんだよなぁ…。基本スマホではあんまり世間情報は読まないし。

夜は昨日作った筋肉の煮込みにさらに大根とこんにゃくを入れた煮物へ改造。それをあてにガッツリ焼酎を飲む。

酔っぱらってこれまたはやめに就寝。疲れた。