青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

7:30まで爆睡。いい睡眠でした。とりあえず今朝はプロテイン(+グルタミン)だけ摂取しておく。朝食は無し。今週に入ったから排便は復活。昨日は便がたまっていて結構下腹部が痛かったが、今朝でやっと一通り出きったようだ。体重も最近81K台を中心にばらつくように。相変わらずばらつきはあるが、俯瞰してみると減少傾向。それ以外は特に体調は悪くない。精神状態もかなり回復してきているし、毎日ダンスができるおかげでコリなどの問題も発生しない。ダンスのやりすぎで足が痛くなったりすることだけ注意かな。
今朝もTMの曲をだらだら流しながら朝のうちにブログやらインスタの更新。そういえばこの前名古屋の飲み屋で店員の学生さんとちょっとしゃべってたけど、もうTMネットワークはわからんようですね。ギリギリ小室哲哉は知ってるぐらいで。まぁしょうがないわな。20前後ってことはTMNの本活動終了(1994年)には産まれていないわけだし。その後のTMNの活動は基本インディーズのマイナーですからねぇ。
さて今日はどうしようか。とりあえず朝のうちに少し踊っておくか。食べてないからあんまり血糖値は落ちないだろうけど、筋力向上、血流改善に効果があるし、それはいずれ糖尿の改善につながる道だし。
ちなみに土曜日ライブ、その夜外で飲み、としたわけですが特にコロナ的症状は発生していません。ライブ用にCOCOAをスマフォにインストールして運用していますが、何も反応ありません。これ生きてるのか??
何回かダンスを踊ってそれなりに血糖値を落とす。夜は眠剤減薬を目指す。とりあえずはペンゾジアゼピン系(ルネスタ)を無しまで減らしたい。しかしこれは確実に依存性の強い薬。もうすでに何年かわからんぐらい飲み続けてきた薬。なかなかすんなりはねぇ…。今日もなんか眠いんだけどなかなか寝付けないし、寝ても眠りが浅くて何度も目が覚めたりとなかなかしんどい。