青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

昨日の夜は2時過ぎに眠剤追加投入して3時までには眠りについた。しんどい。それでも朝は7:30ぐらいに目が覚めてしまう。眠剤全然抜けきっていないのでかなり目も頭も重い。体も弛緩してる。で、寝なおそうとするけど寝れず。しょうがなく起きる。
なんか珍しく胃がもたれてる感じがする。基本的には油負けとかほとんどしないんだけどね。食欲無いのでプロテインさえ飲めず。なんか熱はないのだが体も頭も熱い。なんかオーバークロック状態。シンドイ。なんかさわやかなものを飲みたい…。でレッドブル無糖を飲む。
テレビをぼーっとかけていたらプリキュアやってた。いったい何作目だよ、これ?もう世界観もさっぱりわかんない。プリキュアの中にLGBTQ的な、タキシード仮面?的なのが混じっているのにはちょっと驚いた。そのくせエンディングテーマとかではまったく出てこないんだな。なんというか、くだらねぇ。子供の娯楽にあんまりそういうの持ち込むな、って俺は思う。子供には思想性の低い無垢な情報をいっぱい与えてあげるのがいいんじゃぁないか?って思うな。まぁどうでもいいけど。思想性を入れるならちゃんと物語の根底からきっちり組み上げていくほうがよい。大人の市町にも耐えうるぐらいの。子供はそういうのを見抜けるようになったほうがよいと思う。
なんてくだらないこと考えながらだらだらブログ。
眠りが乱れているからすぐ眠くなる…。でも長時間寝れない。1時間ぐらいですぐ起きてしまう。中途半端だなぁ。夕方ぐらいからなんとなく少し気になっていた「東京リベンジャーズ」を視聴開始。途中で晩飯食ったりしたけど日が変わるぐらいの時間まで連続で見た。EP12ぐらいまで。前半戦終了して後半戦開始するとこまで。鬼滅、スパイファミリーよりこっちのほうが好きかなー。なんか見ていていろんなところで「特攻の拓」を思い出す。「特攻の拓」は好きなんだよ。
最後あたりは眠剤飲んでたので少し気を失いつつ見てた。そしてそのまま寝た。