青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

今朝は6時半まで寝てしまった。軽く飲んで寝た割にしっかり寝れた。嫁ちゃん起こすが、外は雨なのでUSJは無理。昨日買った低糖質食パンでBLT風オープンサンドを作って食べる。なんかもう味も香りもこのレベルになったら文句ないわ。これでいい。と思わせられた。


ご飯作って食べて、SNSの更新して気が付いたらもう9時前だ…。はえぇなぁ。せっかく血糖値上げたんだからダンスも踊りたいな。リターナルもやりたい。東京リベンジャーズもまだ半分見てない。USJも行きたい。散歩もしたい。なんか前向きだなぁ。やっぱり精神状態を回復するのは、しっかり睡眠、いい食事、運動、そして根本要因の排除。これしかないねー。
昼前から家でダンスして、その勢いでジムへ行って。ジムでもダンス的スタジオレッスンをやってみた。ボクササイズみたいなプログラムだった。体の動きはダンス最近しているおかげか結構ついていけるんだけど、フットワークのステップが入ると途端に崩れますね。息が上がる。足に来る。なんか縄跳び買ってきて公園で縄跳びするのが今の自分に必要なのではってすごく思った。そのあと軽くプールでウォーキングして帰る。いやぁ足が。足っていうかステップするときつま先立ちなので足の指にとにかくダメージが残る…。これ鍛えたら治るものなのかなぁ?
帰って昨日買ったスペアリブで豚角煮風の煮込みを作る。ついでに筋肉も具を追加して煮込む。

久しぶりに圧力なべ使った。自分が調理すると酒のあてばかりになるなぁ。最近毎日のように飲んでる。なんか別に精神的依存ではなく、なんか飲むと血糖値上がらない気がしてなぁ。
明日USJと毎日言うてる。明日は行けるのか?俺の足は大丈夫なのか?