青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

朝起きたら7:30ぐらいだった。渇きで目が覚めた。昨日の夜は体が熱くてしょうがなくてクーラーガンビエにして寝たので、朝は布団にくるまって寝ていた。すっげーさむい。足は相変わらず痛いです。それ以外の体はいうほどは痛くない感じかな。なんか日々の運動は目には見えないけどそこそこ体を鍛えてくれてはいるようです。足はなかなか鍛えきれませんね。特に指。最近は足全体はかなり強くなってる感じですが、足の指がすぐにギブアップ状態になってしまう。今回少し気づいたのですがテーピングとかしたらもっとましなのかもです。
とりあえずプロテイン飲んで朝は終了。そこからは溜まったSNSの整理。で、気が付いたら9時です…。さてまた休むかぁ…。さすがに足が痛い…。
午後からずーっとRETURNALやってた。うーん。全然進捗が出ない…。
夜は久々に飲まずに寝た。