青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

病院

今は京都の大原記念病院入院してます。リハビリの回復期の病院です。
とても良くしてもらってますが歩くのは困難です。左手はまだほぼ動きません。これがホント辛いどちらかというと足のリハビリが先に行われてる感じです。最近やっとトイレの練習が始まりましたトイレするためには手すりに捕まって一分ぐらい立てないとい色々できません便器に座ったり立ったりすらるのでも一苦労ですここで自分の体重の重さ5色々仇になっています歩くのももっと軽ければ楽だったんだろうなと思います。入院して10キロ以上体重減りましたけどねカロリー制限食とインスリン注射で痩せました糖尿の方もかなり改善して決める感じです。そのへんはおかげさまで手感じです。ほんとにやばいほど高かった血圧も今はむしろ低血圧です。高血圧は危険ですね~身をもって経験しました皆気をつけましょう。リハビリしてて今辛いのは左手5全然動くようにならんことですね。元々ゲームやギターと切った左手前提の趣味ばかりしてたので先のことを考えるとただただ憂鬱になります