青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のリハビリ

トイレの練習はかなりスムーズになってきました。その左脚に葬具を付けてあるく練習しててます左足は麻痺のせいで力を入れられなくて体重をかけると膝とかがすぐ折れるので膝抜けをしないように固定する装具となります膝と足首をサポートします更に麻痺のせいで感覚も麻痺してて体重をかけているのもよくわかりません。、そのくせトレーニングしたら筋肉痛はしっかりするんですよ。まあ筋肉痛ははあしやらてがしんでない証拠だと思うようにしてます。兎に角気持ちが折れたら駄目なので。絶対できる!とじぶんにいいきかせつっけることがだいじなようです。時分は左半身麻痺という後遺症でしたが意識系の障害が少ないのがせめてものラッキーです。こうして文章かけるししっかり喋れるし。集中力とかかなり落ちてるやうですけどね。このへんはリハビリも兼ねてブログ書くことを決意しましたあとげーむもリハビリということでマーベル・パズルクエストも相変わらずやってます
年単位でやってたゲームなのに倒れたあとからやると思い出せないことがお多いです。倒れる前はは一時間以上連続プレイは何でもなかったのに最近はすぐ疲れるようになってます。