青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

予想

入院当社は片麻痺を甘く見ていてもっとすんなりあるいたりてがうごくやうになるとあもっていた。しかし実際リハビリしてみると左足が動かない状態で自力で歩くのは想像を超える大変さでありリハビリの計画上その歩くことを優先してるおかげが車椅子生活もなかなかできない普段院内で使ってる車椅子はリクライニング型付いている大型で自走できないものよく見る手でコロコロして進むこともできないんだよリクライニングがない普通の車椅子はそこそこの体感でのバランス維持ができないと座っている過渡がきついらしい麻痺側にばらんすを崩して転倒するおそれがあるとのこと自分はもう普通に乗れる体力体幹バランス力は身についてるんだけだけどなかなか載せてくれないただこの病院に店員したときはもっとすぐ色々できるやうになりと思ったものさリハビリの計画が色々あるようだまあしまえば車椅子なんて必要ないのは事実だしね。ただ未だ手すり歩きも完璧にはできてないし。左手はピクリとも動かないし。自分でももどかしいが嫁ちゃん対して一番申し訳ない。俺はそりゃ病院生活でストレスも貯まるし動けない苦しみもあるがそんな俺を見てるしかできない期待通りに全く灰白しない報告を聞かせられ続けるのもそりゃもどかしいだろう。アレの方もそんな八女ちゃんの苦しさを忘れてすぐわがままを行ったりしてしまう。ほんとになんでこんなことになっちまったんだ。はやくりはびりをおわらせてすこしでもましなにちじょうをとりもどさないとなあ。それは俺のためでもあるが嫁ちゃんやジグのためでもある。それゆえりはびりもせずただすまほでげーむしてごろごろしてるだけのじぶんがほんともどかしい!はやくりはびりをしてほしい。