青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のリハビリ

今日は足のトレーニングと脳トレ1単位ずつです。足のトレーニングは筋トレと立つ練習ぐらいでしたがなんかクタクタに疲れてしまいました。早く明日の抗体検査を
乗り越えたいものですがそうなると優雅な個室生活がなくなるかもなのがつらいところ。いつでもよめちゃんとでんわでき、他人への配慮が不必要なのは自分にとっては変なストレスがなくて快適でした。まあほらいのりはびりがちゃんともどってくればそんなこというてるひまもないですがね。僕はここに優雅な入院生活をするためにいるのではないんですから日常生活を取り戻せる身体を作りに来てるわけですしね。泣き言はやめよう。予定どおりの3月退院を目指して頑張らないとね、まだまだ問題は山積みですしね。早くみんなに手が動いたー!の報告をしたいです!