青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

第二回カンファレンス

本日第二回目のカンファレンスがじっしされます。カンファレンスはリハビリなどの進行具合を家族に発表する儀式。前回はコロナ騒動で延期されていたので今回が2回目となる。病院と俺の成績発表会だこの出来で家側も受け入れ時期を調整したりする。もうカンファレンスはのこり一回しかないため今回はかなり大事。嫁ちゃんには細かく報告はしているが病院側の評価や動画で現在の様子を見せるのはこれが初めてとなる。緊張だな家族とのzoomでの会議になるが家族と顔合わせるとまた泣いちゃうよ俺。今はまだ朝カンファレンスは午後から午前中はリハビリあるんだろうか?暇なのはつらくなるから嫌だなあ。退屈になるとすぐにブルーな気持ちに責められてしまう。