青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リハビリ自戒

軟化病言わないでリハビリを進めていると看護婦などの対応ができるんでしょ?的な雑な対応になっていく気がするできないからお願いしているはずなのに。まあ家に戻るには確かに色々できるようにしないといけないのは分からけど何もかも至れり尽くせりの生活を長く続けるとなんで?!とか思ってしまうこうやってドユ丼傲慢になっていくできないのが当たり前助けられて当たり前みたいなことを考え出す。空はだめなことだとわかっているんだけどね。もっとリハビリしてできることを増やさないと元の日常なんて取り戻せなくなるだけなのに。心を入れ替え手だ切ることを増やしていかないと!驕りが今の自分を招いたのにまだまだごう慢だな感謝のこころをわすれるなよ!