青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

tms初日

頭になんか載せられ電子ワハを照射される。左脳に当てるんだが痛みとか変な感じはないけどカチッという音で照射が行われると右手がびくん!とうごく。こんな感じで左手が動くんかなあ?と顔待った子ど左手には一切変化見られない位置を調整して2’分から磯の病態で放置。退屈である。処置中に左手になにか起きた感はない。そのなんか話では効果が出てきたら左手の筋肉の緊張が取れて硬さが取らてくるらしい。いまのじてんではあんまりこうかはみられないかもと。何日か続けてなんぼらしい。さらにそのリハビリでは左手に低周波の電気emsっってヤツも使ってトレーニングなんか急に色んな器具が出てくるなあもっと早くやっててほしかったなあ。結局初日はとくにひだりてにうごきはなし。