青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

麻痺の回復

この病院に転院下手な頃はまだ頭がパヤパヤで状況良くわかっていなくてもっとすぐに歩けるようになって手も動くと思っていたもう頭の方もしっかりし現実が理解できた今思えばそんな容易いものなわけなく期間いっぱい使っても杖無しで歩けるかは怪しく。手も厳しそう。まだ諦めたわけではないけど色々大変なことはよくわかってる。ほんと死ななかった文も受け門ぐらいで受け入れないと心は即折れてしまいそう。 自分自身はまだしも身の回りの人たちに変な期待をさせてしまったことが心苦しくてしょうがない。毎日リハビリはしているものの実際かなりのハードな運動訓練でありしんどい。その割結果はなかなか見えにくい。でもこの期間内にできる限りなんとかしとかないといけない。頑張りどころ。でも今日もハードなトレーニングでバテバテだ甘えてるなあ。