青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のリハビリ

クルマの運転許可を受けるための一つの謎設定の段差を歩いて乗り越えられることを目指すための訓練段差上り下りを初めて練習短下肢装具で10センチの段差を乗り越えていく。もっときついものをイメージしてたけど手すりありでやる文には以外にすんなり行けた。最終的には20センチやてすりなしでいけるようになりたいところ。まあまだ手すりなしであるくことすら困難だからまだまだ先だけど。短下肢装具手すりありの歩きはそれなりに安定してきているし。あとおまけだがトイレで自分でズボンなどを下げれたな