青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

辛い一日に終わりを告げ新しい1日の開始だ日が昇る前の薄らぐらい空こういう雰囲気は好きでこういう時間に来るまで遠くにお出かけするのがとても好きだったことを思い出す。もう泣かないと決めたんだが朝からそれを思うと涙腺が緩む。きっとそんな日はまた訪れる!かちとる! すぐは無理でもいずれ。キットまたその日は来るさ。毎日戦いになるだろうけど。勝てば良いだけさ。昔よく聞いたじゃないか新しい朝がきた希望の朝が。もっとキツイ状況に襲われそこからここまで立ち直った人たちもきっと毎日涙をこらえて戦い続桁に違いない。当たり前の日常を取り戻すために。おれはさいわいひとりじゃないやさしくて心強い嫁ちゃんもいる。親切な病院の人たちもいる。そういったものにかんしゃをわすれずにたちむかうのだ!