青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

問題

このまえりはびりにおるがおこったのはべつにたんじゅんにとれーなーのたいどやことばにきずつけられたとか、そんなことではないそもそもトレーナーの能力が低すぎて任務を遂行続行不可能だと思ったからだ、その上チームを無視シたスタンドプレーの意味が分からなかったからだ彼はとてもサービス業として要求レベルに達していなかったのだ美容室に行って髪整えてほしいと思っていたらいきなりバリカンで丸坊主にしようとし始めた感じか?。正直最初の半年をそんな素人みたいな人を専属としてつけて腕のトレーニングしていたということに腹立つのだ。いちばん大事な時期の半年を素人の遊びにつきあわされてなんの結果も出なかったら知らねーてにげられた…。そりゃムカつくだろ?