青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のリハビリ

手のリハビリが本格始動してきたがこれが非常にしんどい。全身の筋肉使う披露半端ないこれに歩くトレーニングが重なるともう疲労感はすごい。やってる最中にどこか逃げ出したくなるが正直俺に退路などない。趣味のトレーニングではないしな。この後の人生をかけた戦いだしな。おかげで今までは動く感じ0だった左手も僅かに方とか肘に力が入って動かせるようになってきた微妙なものだけどこれが第一歩だそりゃあ足だって最初は全く動かなかったわけだしなゼロからの最初はシンドいものだあしもいまではほじやょありでなんとかあるけるくらいにはなったわけだしな。左手も気がついたら普通に動くようになってるさ。今のリハビリ体制なら。ほんと半年無駄にしたわ。せめてこの半年間に筋トレだけでもやってれば今頃かなり差が出ていただろうにな。