青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リハビリの進み

まずトイレでお知り吹くことが自力でできるようになった。もうひっくりかえらないぞ…。ずぼんのあげさげもすこしずつでるように。ズボンの上げ下げは手すり無しで立って色々できればオッケーとなる。最近はバランスが相当取れるようになってきてちょっとしたことならたってできるようになってきた。あとついに機能は少しだが杖なしでの歩行に成功。少しずつ退院に向けての準備が整ってきている。左手の訓練も追込中。自由自在に動かすのはまだ難しそうだけどテスを掴むくらいならできるようになリハビリで凄いね。