青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

しばらく記事を書いていなかった。体調不良やら確定申告やらいろいろとやっていた。確定申告は入院していたため期限を延ばしてもらってある。こういう足立での作業は初めてだしやはり左手が動かないのは痛い。あと体力がない、3時間も座って作業ができない…。すぐにばててしまう。どうも以前より視力が悪化しているのもつらい。。リハビリもなかなか進まない。生活に追われて最低限のことしかしなくなってきている。ひだりてもつかうようにはしてるけどなかなかきびしい。足のリハビリも。左足にしっかり体重をかけて歩かないと訓練にならないのだが、ひだりあしがすぐいたくなるのと怖いのでなかなかはかどらない。先日左足に体重かけて右足をしっかり上げる練習をしてたら倒れちゃってふっきするのがたいへんだったりしたし。