青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

歯医者

1年半ぶりぐらいに歯医者に。いろいろ調べてレントゲンとってかるーく「こりゃ神経抜いちゃったほうがイイネ」。はぁそうですか。あなたの腕前が確かなのは前の治療で知っているし、神経抜くのもそんなにびびることないってのも理解してるが、やっぱり「うげー」って思っちゃうわけで。とりあえず来週の土曜に予約を入れて、今日は応急処置のみで。しかしながらいつまでたっても患部の熱は引く感じではないです。静かに静かに、鈍痛が這い回っている感じで非常に気分が悪いです。最悪明日でもまた行こうかな。