青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

昨夜寝る前に最後の買取「フランベ刀身」を仕掛けておいた。朝眠たい目をこすりながら画面を覗いてみると買い取り完了していました。ユウナもいるので無理言ってお願いしてフランベを作ってもらいました。ちょっとごたごたしてユウナには迷惑かけたかもしれないけどかなり長いこと作る作るといってたものなので、正直うれしいです。結局フォーカスもつけて2Mぐらいで完成。相場3Mなので十分満足いくできです。早速フランベもって浮かれてDVに走っていって、スタン食らって死亡。でもクリティカルの多さとダメージの多さに感激。コレでまだマスタリー全部取り切れてないので先が楽しみ。
お昼に、自分、バウ、エルダー、プロフという4人でDV奥でのPT。余裕の火力でFA可能。感激です。納得の暴れっぷり。PTMOBには槍で対応とどんどん武器を切り替えやってくのがたまらなく楽しかったりします。ヒーラー方のMPもぜんぜん余裕だったしいいPTでした。アダマンタイトイヤリング、B-防具強化、高級染料とレアもごろごろ出て、しかもイヤリング引けて設けも十分。
夕方異教徒でフルPT。このレベルでもタゲ剥がす火力が出ていて満足。B-武器強化出て分配。経験も十分稼げる。終わったあと@5%でレベルが上がるので象牙の塔の周りでバグベアーをソロ狩り。ソロ成立するのがうれしかったり。ソロしてる途中でリネの中で地震発生。激しく揺れる大地。こんな演出が追加されてるんですね。かなりびっくりしました。話し聞いてるとバイウムが怒ってるらしい。まぁそんなこんなしてる間にレベル53達成。冬眠から復活して早かったです。デストこれから面白くなりそう。
夜はなだれ込みさんとイベントボス狩りしてあるいてました。鏡の森〜墓地〜砦って感じで。砦で一回祭り起こしちゃいました。ごめんなさい。楽しい狩りでした。