青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も大手を振って定時退社。定時退社日なわけだし。その割にはみんなごそごそやってるのは何故だ。まぁそんなのは放っておいてさっさと帰る。最近は行きはポケGO、帰りはハリポタとなってるんだが実際帰りの車で止まっている時だけのプレイは相当困難である。じっさい殆ど出来ない。いつも思うが、車って思ったほど停車しない。渋滞で信号で、血行足止め食らっている印象なんだけどいざ停車時間を求めると停車時間は僅かだ。意識の持ち方一つで同じ物理現象でも全く違う印象を受けるのが人間の面白さか。
帰ってご飯を食べてハリポタ散歩へ嫁ちゃんと出かける。今日は一時間ぐらいぐるぐる徘徊。途中で俺氏と遭遇。まぁ俺氏の家の周り徘徊してるしね。一時間ぐらい徘徊したあとさらに車でGO。イベントが今日いっぱいなので最後のダメ押し。一応クリア。帰ってきて俺氏と飲んで疲れ果てて寝る。