青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-06-14から1日間の記事一覧

Dia2

馬場が装備を完全トレハン仕様にして(MF300以上)快調に回ってる。アイテムもガンガン出る。使えるものはなかなか出ませんけどね。とりあえずなかなか楽しいね。 ネクロはやっぱりやる気が起きないので今のところ放置。またそのうちやるだろう。 ついに雷神…

今日の走行

今日は山越えなしの回転数高めの走行を1時間ほど。こういうスポーツ運転をすると周りを見る余裕がなくなってつまんなくなる可能性があるな。 サイクルコンピューターは乗るたびにリセットしなきゃいけなかったんだな。昨日の続きにされてしまった。

集まり

6月は色んな都合にてパス。7月に持ち越し。7月はBBQ大会など考えています。場所は滋賀県甲賀市信楽にある三筋の滝前。場所などはリンクを参照のこと。ここは滝ノ上に簡素なBBQ場とちょっとした広場、トイレ施設、遊歩道などがあります。フルメンバーなら車2…

ウィルキンソン

ふとスーパーを見るとウィルキンソンジンジャーエール辛口なるドリンクが売っている。「ああ、これはたぶん知ってる人なら知っている飲んだら喉が焼けるような刺激があるジンジャーエールのことだな。」と思う。あれは旨いんだが、やっぱ砂糖が入っていると…

寝坊

ココのところ晩御飯に「発芽玄米+マンナンライス(4:6)」という主食を導入し、普通に一汁一菜一おかず的なメニューでご飯を食べ、アルコールは飲まないようにしている。アルコールを飲まないと勢いで寝なくなるので夜いろいろやる時間があり、結局ゲーム…