青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-09-21から1日間の記事一覧

マネージメントもリーダーシップもそれぞれスキルであり、年をとったり現場経験を積んだら自然に蜜雲のでは決して無い。若い頃柄ずっと思い、ブログなんかには聞き続けたんだが、まだまだ時代はついてきていないな。いまだに年齢が上→偉くなる→リーダーシッ…

仕事

なんか隣でやっている仕事が、今日リリースらしい。まぁなんかもう半年ぐらい毎週のようにリリースしているのは気のせいか?って思うが置いといて、今日もリリースらしい。ところがうちの会社の一番メインのメンバー(って言うかほぼぞのひと任せ状態)が目…

ポケGO

7K卵から立て続けにケンタウロス、バリヤードが出て第一期の地域限定ポケモンそろった・・・。ミュウも昨日手に入ったし。あと第一期で無いのはフリザーとミュウツーだけ。両方レイドで入手可能みたいだから今週末でもやってみますか。

昨日の夜早く寝たせいで朝はジグに蹴られるより早く起きる。って言うか4:30・実に背中が痛い。軽くストレッチ。なんとなく本気の筋トレをする気にはならない。そこまでやる気スイッチは入らない。風呂、メシといつもどおり。ただ背中が痛い…。彼女さんにマ…

昼過ぎ

うん。予想通り!京都は雨も上がり晴れ間も見えてきた。このまま持ちこたえてくれ。明日の夜まで。