青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

荒川アンダーザブリッジ

第2話。うーん。何を狙ってるのかサッパリわからないなぁ。結局今回もキャラ紹介。何で一気に全キャラ出すのかなぁ。
ギャグがほとんど見受けられない気がするのは何でだろう。映画の宣伝もかねてのドラマだろうけど、体験版は逆効果もはらむからねぇ。
止め絵を見ると再現度は高いのに、本編を見るとなんか良くわからない。笑いどころ皆無の体操や、星の腕「びし!」とか、「グイグイ!」とか正直気持ち悪い。どんな意図でこういう演出するんだろう?根本的にこの監督ギャグを理解してないんじゃないかと思う。変なキャラが出て、変なことしてたら面白いとか思ってるんじゃないだろうか?間や勢い、テンポって物知らんだろ。だんだんどうでもよくなってきてる。