青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4:30のシンデレラが辛い。魔法がかかっている間はおとなしく布団の中で寝てるのにな…。結局猛攻に負けて5時前に起きる。寝なおしに失敗しそのまま起きてる。風呂入った後にやっぱり眠いので40分ほど仮眠。仮眠してたらまた攻撃を受けた。出かけようとしたらまた猛烈アタック。まぁかまっていただけるのはありがたき幸せなのだがね…。せっかく最近傷も減ってきてるのに。
今朝は出勤時間を少しだけ早くする。10分ぐらい。いろいろ予定が有ったので。まずローソンで低糖質パンを2個購入してシールを回収。シール40でリラックマ皿をもらう。すっかり店にいるおばちゃんに顔覚えられて挨拶されるようになってしまった。別にかまわんけど。次はガソリンスタンドでガソリンを補給。ついでに車を軽く掃除。これで猶予の10分は使い切る。予定通りだ。
出勤したらやたら寒いわ。長シャツ、インナー有りにしたわ。急激な寒さもあってか今日は神経痛も良くない。久々にわき腹にも来てる。めんどくさい体だ。