青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

朝から自分の中次会社の営業と電話で相談。もう今の現場には電話もしたくないしコミュニケーションを取りたくない。もう何言われてもしんどい。幸いうちの営業は話をちゃんと聞いてくれて、もうここ抜ける算段で動いてくれる。とりあえず今日は病院行っている、と言う体で連絡して、さらに抜ける方向の話をしてくれる。
なんでも中継ぎ会社自体もいろいろあって、この現場とは縁切りしたかったようです。自分には次には東京の完全リモート案件いっぱいあるから安心してと言われた。ただもうずいぶん心やられているし、糖尿の件もあるし2~3か月は療養してその後よかったらお願いする旨話して了承してもらった。
もう唯々しんどい。
結局、コロナ発覚でしばらく休む、と言う体で話を進めることにした。ちょうどちょっと前に同じシナリオで抜けていった人がいたので参考にさせてもらった。少なくても今週は会社にはいかない。ほんと営業さんが前向きにとらえてくれて助かる。