青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2004-08-18から1日間の記事一覧

ドルアーガ

ドルアーガ大好きである。イシターも大好きだ。すでにカリスマだ。さらに不思議のダンジョンシリーズも大好きだ。アリカも大好きだ。これだけ条件が揃ったら買わずにはおられまい。というわけで購入してみた。が、どうもプレイ感がよろしくない。現状では気…

ビートマニア

久々。最近はめっきりゲーセンに行くこともなくなっているし、家庭用も5Thを2001年の9月に買って以来約3年ぶり。久々に遊ぶが腕はすっかり衰えてしまっている。昔クリアできていた星7の譜面も今では見る影もなく取れない。星6ですら初見では取れそ…

たまには日記らしく

朝起きたら(といっても笑っていいともがすでに始まっていたんだが)むしょうに外に出たくなっていたので身なりを整えて速攻でセリカを走らせる。ガソリンスタンドでセリカのおなかを満たし、俺は西友へ向かう。すき焼きの材料を適当に買い、昼飯どうしよう…

リネージュ2

オークの日のイベントに主催者側で参加することになりそう。儀助さんには恩義もあるし今後お付き合いが続くかもしれない。こうやっていろんなところでネットワークが広がってゆくのがMMOの醍醐味なのかもな、と感じる。 ユウナとペア狩り。恐ろしいほどの効…

ネット

なぜか深夜ネットがつながらなかった。モデムもルーターもWANは正常ランプを示しているのに、ステータスを見るとPPPoEサーバーから返答がないとのこと。サバ落ちでもしてたんかいな。困ったもんだ。