青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

1日常]4/24

今日は朝から眼下の定期健診
ここは急性期病院を出た直後のまだリクライニングの
車いすに乗っていたころに来た病院あにころはまだ全身の力の維持ができていなかったし意識も朦朧としていたころだったのでいわれるがままに連れていかれ視力検査と化されたが、っまだリクライニングでも長時間座るのがしんどくてずり落ちていく体で皆様に迷惑をかけ、視力検査の機械に顔ををのせるのもきついしCの方向をいう検査でも右斜め下とかわけのわからないことをいいまくっていたらしい(本来斜めなどない)今回は普通の車でまわったわけだが検査に顔をを乗せるのも安定方向も普通に見えるように。装具もないし、ほんと一年でずいぶん人間に戻ってきか椅子た。ほんとあの頃はゾンビだった。
朝から自動車を出してもらった俺氏の為に部屋を開放いて使ってもらった。引っ越しの都合でネット環境が作れていないというのでうちでテレワークしてもらった。相変わらずお俺氏しには世話になりまくりだ。