青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2004-08-19から1日間の記事一覧

果物

夏から果物の季節。もう桃は終焉を迎え気味だ。最後にもう一回食べておこう。そろそろ梨が出回り始める。葡萄もおいしくなってくる季節。大き目の柑橘類も出回ってくる。果物で旬を楽しむ。ちょっと粋か?

オリンピック

スポーツ中継はサッカー野球以外はそれなりにやってればだらーっと見たりする。サッカー野球は俺の中では格別うまい人の技術がわかりにくく、さらに戦術がまったく理解できないし、やたらゲーム時間が長いのが苦痛でしょうがないが、それ以外は結構楽しいも…

ビートマニア

むずい。すでに星5がいっぱいいっぱいの腕になっている。昔の曲なら6とかでもいけなくはないが。もう限界なのか?

リネージュ2

夜久々にまつさんユウナと3人でクラハンしてみる。くるまでさくさく狩り。通路占拠でウマー。 ディオンで気まぐれにクラン員募集のシャウトを出してみるがやはり反応があるはずもなく。まあいきなりどかっとWisがきたらそれはそれでやばいが。まあ、気長に…

逆転

ネットがつながらないのがどうもむかついて、調べたり時間つぶしたりしてるうちにどんどん時間が過ぎる。結局プロバのせいだったんだろう。しかしながらそうこうしてるうちにビートマニアやりながらナチュラルとリップ気味で思わず昼前までやってる。眠気に…