青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

夕方仕事の息抜きにちょっと入ったらユウナからオルフェン討伐に行くみたいなこと言われて参加。総勢40人ぐらいの大所帯でオルフェンをたたく。始め外に出てるオルフェンをたたくとかなり味気なく体力1/3ぐらいのとこまで減りオルフェン消える。どうやら巣にワープするらしい。そこからが本番。巣の中で巨大な取り巻きがいっぱいいるなかでオルフェンをたたき続ける。正直何がなんだかわからん状況。オルフェンはしきりにワープするし。ただ、レベル40中盤〜50オーバーの人間が40人も集まるとただの大舞踏会のような雰囲気。オルフェンが出た方向に皆が「わーーーーーっ」って群がっていき、たたく。気が向いたら雑魚もたたく。ってナ感じを繰り返すだけ。俺自身はまったくタゲもこないので気楽に叩くのみ。15分ぐらいか?結構あっさり、死人も出ず討伐終了。レアはC-ZEL,C-DAI,プロテクションリングの三つ。競りしてその金を分配。おれんとこには約4万ぐらいの収入でした。しかしながらボス形無しですな。ただのレア製造マシーンに成り下がってる模様。