青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

放置しまくりだったオークがやっと当初の目的、鎌持ちオークになれました。ここ2〜3日ギランで金額付で叫びすぎたために足元見られました。正直他人が聞いたらばかな買い物だと思われるでしょう。自分でもかなりバカだと思います。同じ威力の槍を最低の値段で売って、70万上乗せで買っちゃいましたから。絵が違うだけなのに。でも個人的には満足です。これがこのゲーム始めたときからの目標だったんですから。サイスは今後は強化スクロール貼って、ずっと持ってることでしょう。次の武器を買うのは0から資金をためて買うことになるでしょう。