青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

夜ディオンで露天放置してハンマーインフレイムズ(D店売り最強槍)寝て朝起きたら売れておらず。覚悟はしていたもののつらいものだ。ディオンではダメかと思い、ギランにいってまた露天放置。1.48Mで放置するがなかなか売れず。あきらめ半分で昼飯食って帰ってきたら売れていた。その他もろもろのものを売りとりあえず1.8Mは確保。これで肩の荷は下りた。安心してクルマにいける。というわけで久々のクルマに戻ったとこで昼は仕事に戻る。
これで当面の武器は確保できたがCグレードの鎧をどうしようと悩んでいたのだがやはり見た目でチェーンセットをそろえることに決めた。値段もリーズナブルで1Mで上下揃いそうだし。コンポジはやはり高いうえに見た目がどうも好みじゃないのでチェーンを買った後にこつこつ金をためて買えれば買うぐらいの気持ちで。あと、チェーンぐらいの値段なら今着ているブリガンセットをそのままセカンドに渡しても買えそうな気がするのでそれも含めてチェーンという選択でいくことにした。いい加減ブリガンセットの姿も見飽きたしね。
夜はマッタリクルマー。2時間少しだけ。
(LV40.3, SP425,000)