青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

タントラ

UH氏に誘われたのでとりあえずインスト。で1サバでやってみる。とりあえずラクシャサとかいう、暗殺者みたいなキャラを作ってみる。でプレイ感想。サーバーはしっかりしてます。動きはモーションの中割が少なく軽い為にちゃちな印象。よく言えばさくさく。戦闘もリネのように重くなくがんがん手当たり次第に狩っていく印象。敵も多く一匹の戦闘時間が極めて短いため横槍とか関係なし。なんかアイテムとお金みんな拾わん人が多い。ショートカット使ってない印象。リネ2と同じようにショートカット設定できるので、問題なく拾い捲り。まー、正直プレイ感覚軽すぎ。操作、インターフェイス回りはきわめてリネ2に似ている。即ゲームできます。韓国産レベリングゲームが好きな人ならやってみてもいかもしれませんが、ほんとにうすっぺらい感じ。