青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のランチ

松屋で新メニュー「超激辛スープカレー」ノーマルセット。北海道とかではやっててちょっと前位から本土に上陸してきたメニュー。食べるのは初めて。本来の物を知らないけど、これはこれで具もごロット大きいものが入っているし、スパイシーだし、かなり辛いし。380円でこれなら合格です。これって食べるときって、スプーンにご飯を軽くのせて、スープに浸して食べるのが食べ方なんでしょうね。でも最後はめんどくさくなって残ったご飯ぶち込んで雑炊状態に。でもそれはそれで味が変わるわけでもなし、おいしかったです。
店を出ると汗だくで、外の風が涼しく感じました。