青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

先週日曜日ぶりにログイン。ゆうなとその知り合いと3人でやると言うことになりピューレーで入って鮫島に。知り合いは用事で遅くなると言うことなので二人でマターリペアしてるとなぜかゆうなが死亡。アレーっと思ってたら、PK。とのこと。サウロウが現れたようだ。とりあえずMOBと交戦中だったけどとことこ逃げ出してB帰還。よく見たらCPまったく減ってない。PKから攻撃受けてなかったようだ。はて?
気を取り直してFVでトリオ。途中で祭りおきて知り合いさん死んだりしたがゆうなと二人で渾身のプレイで祭りを鎮火。0:00前に眠くて落ちる。
久々のリネは疲れる。