青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

レベル

アバ頭図がほしくて巨人周りのマーシュストーカーをソロで狩り続ける。1時間も狩ったらぽろっと出た。こういう運に恵まれてないので正直うれしかった。
その後、コアでもほしいなぁと巨人でソロ。テレビ見ながらできるので、ソロが楽なことこの上ない。途中で少しユウナが付き合ってくれた。ラクラク。ユウナがいなくなったあとはそこになぜか一人でふらふらしていたシリエルを捕まえてペア。ほとんどばふもらってるだけだったけど、話し相手とバフもらえるだけで充分だ。
その後いったん休憩して、マフマフ地帯でソロ。なんとかLV57を迎えることが出来た。復帰後57までは早かったなぁ。いろいろやらなあかんこともできてきた気がするし、モチベーションはマダマダ維持できそうだ。