青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ボジョレーヌーヴォー

今日解禁日だったらしいです。スーパーでそう言っていました。別にワインは大して好きでもないんですが、ふとボジョレーを眺めているとアメニティーグッズ付のワインを売ってました。うちはタンブラーとかオールドファッショングラスとかカクテルグラスとかは一人暮らしとは思えないほどの量があるんですが、ワイングラスはなかったので思わず購入してしまいました。ワインがほしかったと言うよりグラスがほしかっただけですね。グラスなんて100円ぐらい出せば買えるのにね。ほんとバカね。