青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ソフマップにて

京都駅前の今年度いっぱいで終わるプラッツのソフマップにちょっと用事があって出かけてました。ゲームコーナーを見てるとすごいですね。DS売り場にばかり大量の客でごった返しています。本体は売ってないのに。それ以外の機種の寒いこと。PS3の実記デモ始めてみたんですが、RR7をHDMI端子でHD画質で流していたんですが画像が汚い。えらい映像にジャギーが目立つ。PS3の初期ソフトと考えてもこれはいただけない。こんなレベルなのかPS3!?。壮大なネタだったのかPS3!?