青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み終わり

怠惰な日々を送ったこの休日も今日で終焉。あぁ今月いっぱいぐらい休んでいたかったなぁ、と思う今日この頃。
朝起きて、ぼーっとして、ルンバ君に掃除してもらって、ランチ食べて、午後からぼーっとして、寝て、起きてぼーっとして少しゲームして、飯食って眠剤飲んでまた寝た。
ちょっと気分が沈みがちな上、外に出たら渋滞の嵐、暑すぎる天気、お金使いすぎ、とろくな条件がないため出かける気も起きなかった。プールとか行きたいけど人多いだろうなぁ。あー、こうして夏は溶けていく。
なんかしたいけど、どうも動けない日々がストレスを少しずつ溜めて、陰鬱になっていく。やっぱ夏は苦手だねぇ。