青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

トーチライト


ノーマルランクで無限ダンジョンもぐり中。
どこまでやろうかなぁ。

変なユニーク武器を拾いました。

ペット関連の効果満載です。一番下の効果も変で1割の確立で殴った敵が味方になります。
けっこう、ころころ寝返ります。スラッシュでも寝返ります。チャージでも寝返ります。
変な武器wしかも強いし。
でも使ってみるとこれが…。とりあえず何でもかんでも寝返る。チャンピオンも寝返る。60秒間も。殺せなくてウザイ。テンポが悪くなる…。うう。前の武器売っちゃったしなぁ…。
反対の手で持てば、せめてスラッシュ、チャージのときには発動しないかな?と思ったけど関係ないみたい。どっちで持っても寝返る。

EpicMod入れてみたけど、なんか今のところ強烈なMAPが出ない。店売りの宝石の量が増えるようなので、いっぱい買っている。

このゲーム現状仕様じゃ確かにビルドのパターンは少ないだろうね。LV50まで上げただけでもほとんどの主要スキルはMAXにできるから。
ディアブロのように、ツリー選択+各スキル上限20ぐらいでもいいように思う。
エンチャントは自分は使ってないけど、ダンジョン内だけなら初期仕様でもいいような気もする。難易度選択はクリアしたら変えれるようにして欲しかったかなぁ。素直に引退システム使えってか。