青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲もう

今日は一人深く、深く、飲みたい気分だ。






グレンフィディック18年ロックで3フィンガーがなくなった。


このころから何も変わってないな、俺は。駄目なままだ。
もう少し飲み足らない。

2フィンガー追加。
昔から夜空を見上げた箱の歌を口ずさんでいた。まさかこの年になっても続いているとは。
D
3部作か。個人的にはリテイクが好きなんだ。
「このまま何も考えず、少女たちを始末さえしていれば、それで俺の一生はOKだ。もう誰も失うことはない。それはとても楽なことだから…。」
ははは、2フィンガーなくなっちゃった。追加。まだ自我がなくならん。
「ごめんなさい。許してください。ごめんなさい……」
「君の人生を撮りなおすんだ!」
泣ける。
ツゥルーロマンス、大して気にも留めてない曲だったが、ニコ動解説だと泣ける。マジなける。いい曲だ。
D
橘高のギターが泣けてしょうがない。
D
D
7時から飲みだして11:30か。寝る。