青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事モード

昨日からどうも人格仕事モードの方にスイッチが切り替わってる。
仕事モードになると、完全に攻めモードになるし、いろんなしがらみ人間関係をゲーム的に扱うようになるのでなんでもOK的になってしまう。いろんな物へのわだかまり、執着が無くなりゲームの勝利条件だけを追っかけるようになるのでストレスとかは少ないんだけどね…。
元人格モードは正反対のスタンスぐらいなので、後で凹むんだよねぇ。自分の所行に。
最近人格の差が激しくなってきてだんだん2重人格みたいになってきてるような…。
部屋で一人でいると、だんだんそっちのモードに切り替わるとどんどん沈んでゆく…。