青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんとなくお昼ご飯を食べに出かけ、お昼を食べて付属のゲームコーナーに行ってみる。ゲーセンなんて最近さっぱり行ってない。結構にぎやか。なんか昔と変わらん印象。対戦格闘眺めたり、レースゲームやってみたり。で、ぬいぐるみ取るやつに夢中になってちょっと大人プレイをしてしまった。いやぁ。ムダ金ぶち込んだ。こんなにキャッチャー系に金ぶち込んだの初めてかも。ほんと無駄だな。物取ったからまだましだが…。
晩飯買って帰るつもりだったが、あんまりに無駄遣いした気がするのでフードコートでソフトクリーム食べて帰る。外でソフトクリーム食べるなんてのもすっげー久しぶりな気がする。なんか若いころに戻ったような気分だ。そういう意味では最近はすっかり仕事飲む寝るな毎日ばかりですっかり老けちまってるんだろうな。外の刺激にすっかり飽きちゃってるんだな。でもたまにバカもしたいよな。うん。