青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

うーん

昨日KFCがはずれだった。昨日は飲まなかった。昨日はなんかちょっとだけ凹んでたので、思わず眠剤飲んで寝た。
朝だるい。道はナチュラル渋滞。ボトルネックのない平均的な渋滞はつかれる。会社ついても渋滞のせいでモンスターが買えておらずしゃっきりしない。ストレートネックは出ていないのになぜか頭痛。目もなんか悪化。喉少し痛い。
いろいろ低空飛行だな。気分上がらんわ。赤ベコでも飲もうかな…。
目の周り、前頭葉のもやもやが止まらない。頭痛。赤ベコとモンスターダブルで決めたのが悪いかね…?